平凡な日常と、ドールとか仮装とかオタクな出来事の徒然。
妄想もあるよ!

☆ご注意☆

全体的に支離滅裂、痛い内容となります。
また、リアルなドール、巨頭ドール、人間の仮装など苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< バナー | main | 慣れないスマホ… >>
放置サイト
 放置サイトですがまだ生きています。

Firefoxで見たら、なんか、ええっと・・・・いろいろずれてるけど写真さえ見やすかったらいいかな。
ブログだけでも精一杯だけどタグ打ちしたので(メモ帳で)再開させるのが目標。

http://moonquiet.xxxxxxxx.jp/index.html

お気に入り写真って1枚で「これや!!」ってなるので、ブログもサイトも同じ写真の使いまわしになるかもです。

個人的に、人物写真でもドール写真でも、同じような構図シーンを連続で見るのも見せるのも苦手です。

選びがたい。という気持ちはよくわかるし、両方好き!ってのもわかるんだけど。
好きだからこそモッタイナイというか、惜しい気持ちが出るんだろうね。
適当チョイスってなわけではなく、好きだから。

私の場合は撮影も下手だから「どっちがマシか?」の方が強いかも・・・
COMMENT