平凡な日常と、ドールとか仮装とかオタクな出来事の徒然。
妄想もあるよ!

☆ご注意☆

全体的に支離滅裂、痛い内容となります。
また、リアルなドール、巨頭ドール、人間の仮装など苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【イベント参加します】Doll's Myth スペース番号 | main | 関係ない写真とか >>
【ドールイベント情報】販売予定品その1
 【販売予定品】その1

対応サイズドール

・プーリップ
・ブライス
・Bisou Ai


※プーリップは「オビツボディ」「プーリップ3rdボディ」がモデルです。
最近のプーリップをお迎えしていないため、スカート丈等の確認は当日試着OKです。
お気軽にお声かけ下さい。






水色&白のふわふわ。
首の後ろや前でリボンを結ぶタイプ。
背中はぷっちん留めor薄マジックテープ留めタイプがあります。
たぶん全部デザインが違うはず。


・・・↓↓続きアリ↓↓・・・




ブライスが着た場合。
プーリップ(オビツボディ)が着た場合。


左)オビツボディ※この中で一番背が高い
右)サードボディ(プーリップ、ロバン)※少し背が低い



これは持って行くかわからないんですが、プーリップの背が高い子サイズです。
最初このサイズで作っていたのですが、「最近のプーリップって背が低い気がする・・・」と思ったのでした。
昔はカスタムありきで、ボディ交換(オビツへ)が普通だったと思うのですが最近はデフォルトで愛でている方が多いイメージです。
たくさん持って行くものは、オビツの子でも短すぎないよう、共通で着れるようにスカートの長さを調節しました。




基本、Bisou Aiに「着せられる」サイズですが、ぴったり☆ではありません。
一番上の写真の水色+白スカートシリーズはBisou Aiにぴったりサイズ=ブライスにもぴったりという認識です。


Bisou Aiと全く同じものです。
やはりブライスの方がフィットしているかな・・・
ワンピース+白レースストール+黒レース靴下のセットです。


他にもなんかいろいろ作ったのですがどれも似ているものばかりです。

紐リボンの長さである程度調節出来ますので、試着等気軽にお声かけ下さい。

販売価格】500円〜です。
頭飾りやブローチ等、先着数名様におつけします。


ユノア&MSDサイズは、男の子用か女の子用か、デザインをぐりぐり書いては消して、で、作りたいものがなかなか浮かんでいない状態です・・・
必要とされているものもわからないので、ごくごく普通のワンピース等作って行く可能性が高いです。
ドール友達少ないとニーズとかそういうの、本当に疎いです。
当日はいろいろ勉強させてもらおうと思います・・・

あ、あとKUMAが居るせいか検索で来て下さっている方がいるのですがKUMA服もときどき作っているので機会があれば出したいです。
袖が太いのでいつもプーさん式ヘンタイルックなのですけれども。
首のスカーフだけでも可愛いですよね。KUMA。


スポンサーサイト
COMMENT